So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

神戸~大阪~♪

サッティです☆


今三連休で大阪に来てます(・∀・)ノ今日は買い物Dayでした♪アウターワンピブーツ、アクセ、香水GETです☆☆HAPPY(o^∀^o)


昨日から肌寒くなってきましたね!大阪も涼しい風が吹いて気持ちいいです~☆

明日は神戸に行って異人館を見に行ってきます(^O^)明日は一人旅です♪私結構一人が好きなんです~☆


さて夜はこれからですね♪今日も朝まで語りますょ~(´∀`)昨日も四時まで語ってました☆


ちなみに写メに入ってる右の人は無関係です☆笑



サッティ☆
NEC_0073.jpgNEC_0079.jpg

AQUAS(・∀・)ノ

まゆ

今日アクアスに行ってきてん♪
シロイルカが見たくて行ったんやけど、まさかの産休中やって見れへんかった~(*_*)
次は、おるときに来たいな~♪


ぬいぐるみペンギンとパシャリ*


まゆ
20090823154419.jpg

花火大会~♪

サッティです☆


リアルタイム花火大会行ってきました~♪


あっという間だったのでびっくり!!でもとっても涼しかったし、雨も止んだしまったり見れて幸せでした~(o^∀^o)


車を福山に停めてバスで行ったんですが渋滞で動かなかったからみんな途中で降りて貸し切りになったから撮影会しちゃいましたっ(・∀・)ノぶれてますね☆


とにかく夏って感じで楽しかった~♪♪


サッティ☆
NEC_0008.jpg

買いました(^o^)


クボチッカ

長く使ってた時計
壊れたからついに
新しいの買いましたー!!

色合いがツボなんです(´ω`)

もう壊れませんよーに(;∇;)

クボチッカ
090807_1351~010001.jpg

はじめまして☆

サッティです♪


こないだの海の帰りに入学しましたっ(o^∀^o)色々わかんないですけどよろしくお願いします☆


私、夏が大好きなので今はとってもHAPPYな季節です♪♪来週も海に行きますっ♪皆様は海や川に行きましたか??(^^)v


今日は朝から棚卸しでダイハードでした☆写メは朝ごはん食べた後にスタッフとミーティングしてるとこです!!


ミーティングって響きがかっこいいですよね♪
皆様もお仕事頑張って下さい~(●^ー^●)



サッティ☆
200908041104001.jpg

尾道初花火(・∀・)


まゆ

昨日、花火みに尾道行ってきてん♪
初めて行ったよ。
きれかった~!!!!!!
来年もこれたらいーな~。

そう!張りきって浴衣着てみた(・∀・)
お気に入りの浴衣ねん~♪


まゆ
20090801225014.jpg

☆☆



クボチッカです!

最近雨ばっかりで憂鬱です
昨日は雨すごかったですね!
夜遊んでたんだけど
車から出れる感じじゃなくて
友達と車で寝てた(笑)

ってゆーぐだくだな話し( ̄∀ ̄)

もう夏服に飽きましたー
早く秋物着たいです( ̄3 ̄)
最近秋物が可愛くて可愛くて♪

給料ほとんど服でなくなります(;∇;)

夏早く終わらんかな
汗かくし焼けるとかのとか
無理っすーー(ToT)

写メは秋物着た
コーデです!

クボチッカ☆
090724_1326~010001.jpg

2009-07-25

まゆ

ヘアアレンジ(・∀・)



最近、髪型に飽き飽きしとって。。
今日は、くしゅくしゅのアップヘアにしてみた!

なかなか好評やったよ~。
やっぱし誉められるとうれしーね(・∀・)
いろいろ頑張ってみよ~。

まゆ
20090724221319.jpg

はじめまして(・∀・)

はじめまして!

まゆ23サイおとめ座(・∀・)
趣味*かいもん・食べること

めっちゃアホで自由気ままやけど、よろしくお願いします!

昨日はマリンピアに行ってきたー(・∀・)

このアイスなんか歌いながら作ってくれてん(・∀・)
めっちゃおいしかった!
マリンピアに行ったら是非食べてみて!!

短いけどおわり!
ほな(・∀・)ノ

まゆ
20090719191126.jpg

こんばんわ!


はじめまして
クボチッカです(^o^)
ちなみにイナリさんが
つけたあだ名です!笑

いや~
なにを書けばいいんか..

とりあえず自己紹介♪♪

なりたての20歳!!!!
マイペースすぎる0型!!!
焼肉好きのおうし座です!!!

あほっぽいうちですが
よろしくお願いします(^ω^)

あっ最近ヘアチェンジした♪
前髪短い(;∇;)
これ似合っとる?
こんな短いの久しぶりじゃけ
どうなんかな~と
思ってます( ̄3 ̄)
ご意見待ってまーす♪♪

ではおやすみなさい!
090715_1737~010001.jpg

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。