So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会~♪

サッティです☆


リアルタイム花火大会行ってきました~♪


あっという間だったのでびっくり!!でもとっても涼しかったし、雨も止んだしまったり見れて幸せでした~(o^∀^o)


車を福山に停めてバスで行ったんですが渋滞で動かなかったからみんな途中で降りて貸し切りになったから撮影会しちゃいましたっ(・∀・)ノぶれてますね☆


とにかく夏って感じで楽しかった~♪♪


サッティ☆
NEC_0008.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

RIKIYA!

俺も花火見ましたよ!
最後がすげー良かった!
同じ花火みてたってことだよね?
一緒に見れたら良かったな♪
by RIKIYA! (2009-08-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。