So-net無料ブログ作成
検索選択

こんばんわ!


はじめまして
クボチッカです(^o^)
ちなみにイナリさんが
つけたあだ名です!笑

いや~
なにを書けばいいんか..

とりあえず自己紹介♪♪

なりたての20歳!!!!
マイペースすぎる0型!!!
焼肉好きのおうし座です!!!

あほっぽいうちですが
よろしくお願いします(^ω^)

あっ最近ヘアチェンジした♪
前髪短い(;∇;)
これ似合っとる?
こんな短いの久しぶりじゃけ
どうなんかな~と
思ってます( ̄3 ̄)
ご意見待ってまーす♪♪

ではおやすみなさい!
090715_1737~010001.jpg

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

柔道部

自分人目惚れっす♪
前髪ぱっつんお洒落でかわいいっすね♪
by 柔道部 (2009-07-20 10:26) 

気になる人

違う写真も見たいっす!
by 気になる人 (2009-07-20 21:58) 

SM度チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして、合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう
by SM度チェッカー (2010-03-08 17:11) 

モバゲー

モバゲーよりすごいスタービーチで最高の恋をしよう!!素敵な仲間を探したい!!信頼出来る友達が欲しい…理想のパートナーと出会って理想の恋をしたい…そんなアナタに最も最適なスタビで恋の幸せ掴みとりましょう♪
by モバゲー (2010-04-04 13:37) 

スタービーチ

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆
by スタービーチ (2010-05-02 15:19) 

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
by モバゲー (2010-05-31 09:52) 

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
by モバゲー (2010-09-09 06:42) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 13:08) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-14 01:47) 

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
by 直アド交換 (2010-12-08 09:03) 

おかま

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
by おかま (2010-12-31 07:14) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 07:45) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。